2020年6月以降の営業について



 

新型コロナウイルス感染拡大抑制への対応として、当店は4/13月からの臨時休業の後、5/7木より時短による営業を行ってまいりました。国の緊急事態宣言ならびに石川県の特定警戒地域の指定が解除されたところではありますが、6/1月以降につきましては以下の通り引き続き感染予防対策を行いつつ、時短営業を継続させていただきます。

1.営業時間について 6/1月より当面の間AM10:00~PM6:00といたします。

2.店内の安全対策について 店内において3密〈密閉・密集・密接〉を回避し、換気を徹底して以下の対応を取ってまいります。 〇混雑を避けるため、店内へのご入場いただく組数・人数を制限させていただきます。  (お車内等でお待ちいただき、ご案内が可能になった時点でご連絡をさしあげるなど) 〇消毒液を店内に設置いたします。 〇できるかぎりドア等を解放して換気を促し、空気清浄機・サーキュレーターを複数台稼働いたします。 〇しばらくの間、呈茶サービスを休止いたします。 〇店内および備品等の消毒を都度行ってまいります。 〇レジカウンターに透明パーティションを設置いたします。 〇スタッフは日々体調管理を行い、マスクを着用し、手洗い・咳エチケットを励行いたします。 〇スタッフはなるべくお客様と一定の距離をとって対応させていただきます。 〇そのほかにもお客様・従業員の安全と安心のために可能な対策を随時追加して行ってまいります。 ※スタッフの日別交替勤務については解除します。    3.お客様へのお願い 〇発熱や体調不良の方はご入店いただけません。 〇ご入店時の手洗いをお願いします。 〇お客様におかれましてもマスクを着用ください。 〇大人数でのご来店をお控えください。 〇混雑緩和のため、ご入店までお時間を調整させていただく場合がありますのでご了承ください。 〇スタッフの接客対応時間、お客様の店内滞在時間を制限させていただく場合があります。

私どもは、全スタッフが皆様の幸せな生活をサポートするという使命をしっかり果たしていくことで、この難局を必ず乗り越えられると信じております。皆様が安心した生活を送れますよう、引き続き努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

令和2年6月 株式会社フクズミ 代表取締役社長 福住 裕 RaChic By FUKUZUMI スタッフ一同

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染拡大抑制への対応として、当店は4/13から5/6までの臨時休業措置を行ってまいりました。国の緊急事態宣言および石川県の特定警戒地域への指定が5/31まで延長されたところでありますが、①夏場に向けての対応が必要な時期にあたること、②施設利用休止要請の対象外業種であること、③適切とされる感染防止対策への準備が整ったことにより、5/7木から営業を再開いたします。なお営業時間は当面の